【Blast好きな奴は手叩け!って話】これは私が今のお店の前にやっていた店... | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life

この投稿をInstagramで見る

 【Blast好きな奴は手叩け!って話】   これは私が今のお店の前にやっていた店の看板 そのままHave a Bastの入り口に持ってきています  「Have a Blastの後ろに付いている-B8085t-ってなんですか?」 って聞かれることがあるんですが、この-B8085t-っていうのはBlast時代のメンバーが分かるようにというか、形はだいぶ変わったけどあの頃のまま繋がってんよ👍っていう意味で、まぁ過去のグループLINEの名前でもあるこれを、そのまま今の看板にも付けました。 いわば私たちの暗号です😌  意味?意味は…… それは、その時のメンバーだけが知っていれば良いことで、あの時間を過ごした人だけのものなので話す内容じゃないんです!  なにそれ?感じ悪いでしょ?w でも、少しくらい謎があった方が粋でしょ?  え……でも……まずこんな見た目でフラッと温泉だカフェだのくっついた良く分からない施設作って、困ってる人だのマイノリティーな人に向けて手を伸ばしてるだの、謎すぎて逆にどうなんでしょうか……  白すぎてカメラのフラッシュで全部飛ぶっていう私と、136沿いの目立つ場所に立っているのに景色に同化しちゃってる店舗…… 存在感があるようで逆に消えちゃってる感が大問題なんですが…… どうします⁉️やめてほしいっ❗   ……話が思わぬ方向へいきましたが(笑)   まぁ、とにかくBlastは個性の集まりでした。 癖の強い連中が私の周りに集まって、本当に毎日楽しかったです🌟  実家がものすごく楽なのに、ものすごく温かいのに、思春期あたりに何故か飛び出したくなるじゃないですか? 別に何の不満もないのに、何かしらの不満作って、カッコつけて飛び出すじゃないですか…… そして飛び出した夜、すでに後悔が始まるじゃないですか(笑) まさにそれ!10年迎えて思春期に入ったんです💧 そして今、無性に戻りたくて仕方ないです😒w  前は私がお山の大将だったので、鶴の一声! 「集合!」って言えば集合だったんです。 でも、もう嫌だ!お前等が動けぇ! お山の大将がピンチなんだよ!  だから、一刻も早く…… もう何でも良いよ、誰でも良いさ…… 飲み会開いてください❗  っていう、訴えでした(笑) なんてったって師走だもの🍃   ヤキニクガクイタイ…… ハヤクダイエットヤメロブス…… デブデモイイジャン…… ソノママガカワイイッテ……  ………………プッ💨   ⚠️ 汚い、乱暴な言葉のチョイス申し訳ないです。 私は根っから(べらんめえ調)なので、たまに出さないと顎関節症が悪化します🙏   #have_a_blast #b8085t #風一族 #家族風呂 #一番風呂 #修善寺 #大仁温泉 #師走 #忘年会 #飲み会 #カラオケ #Blast #ホームシック #思春期 #お山の大将 #同窓会 #カフェ #スナック #飲み屋最高 #地元 #仲間 #飲みたい #騒ぎたい #見たい #聞きたい #歌いたい  静岡県伊豆の国市大仁894-1 個室貸切・一番風呂 風一族(ふういちぞく) 0558-79-3534  グルテンフリーカフェレストラン Have a Blast 0558-79-3533  Instagram:ID tukitokaedetoashura  Twitter:ID HaBwho_B8085t_  公式LINE:ID xat.000159925.qso

Have a Blast・風一族さん(@tukitokaedetoashura)がシェアした投稿 -