トミノの地獄 | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life



うちの店にもトミノいますが(笑)

何かいっときネットでも
トミノの地獄の祟り的な
何かそんな感じの流行ったよね?

最近、ちょっと車走らせた場所に
隠れ家的な
ちょっとアンティーク調な本屋発見♥akn♥

私のフィルターに
ガッツリ引っ掛かる本を置いてあって
普通の本屋さんとは一風変わってんのね

そこで、松本大洋とか買うんだけど
カレーの本とか
絵本もたくさんあって
とにかく素敵なんだよねー


で、そこで発見下下下




思わずハマに報告
次の週には買わせたよねーwww


小説じゃなくて漫画ねー
独特な絵のタッチと内容ハマルうさぎ




不思議な世界感shokopon

絵本はね
私の好きなエドワードゴーリーも
多数置いてあったミッキー
エドワードはね、
深いんだよぉー
怖いんだよ
大人向けの絵本て感じかなぁー
残酷でいて切ないんだよ(/´△`\)

欲しい本たくさんありすぎて
今後もお邪魔すること間違いなし!

また近々行ってきます☆
本屋の名前は『…………』忘れてた(笑)

今度新しく買ったら
その本と共にまた書く!!!




-who-