Papa-Birthday | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life



今日6/23はパパの誕生日chu

お母さんの事は
ここでもよく書くから
なかなか知らない人多いけど
私はメッチャパパっ子ですwww

お祝いにワインハート


まぁ、うちのパパは
お酒もタバコもまったくやらないから
ワイン呑んだところでって感じだけど(笑)

一応おめでとうを込めまして♥
世は父の日もあったしねー

ハッピーバースデーaya

☆Dearパパ☆

ねー、お母さんと会えたぁ???
どうやらこっちにいると
そっちの事まったく分からない💦💦

そっちからは
こっちの様子分かるのかなー
でも全部お見通しってのも嫌だね
(/´△`\)www

あのさー
ふーこはパパっ子なのに
ジジィが大嫌いだよ
普通はパパっ子の場合は
年上好きになったりするんじゃないの?

でもねー
大嫌いだよ!
だって全然違うから!!
どうしても比べちゃうけど
やっぱり世の中のジジィはダメだね。

パパは世界一だよ。
パパみたいにカッコ良くて
お金持ちで、優しい人はいないよ。
そして何にも言わなくても
ふーこの一番の理解者だった。

反抗期あったかなー
でも嫌いになることは1度もなかった。
汚ぁーいとか
臭ぁーいとか
そうゆうの1度もなかった。
いつも綺麗で良い香りがした。

親って偉大だね、
心から自慢です!

あぁー会いたいなぁー
パパもお母さんも寂しくないのかなー
ふーこが全てだったのに
寂しくないの???

もしかして生きてるときより
ずっとそばにいるの???

わからねーーー

ふーこが先だったら
絶対に出てきたけどね!!!

まぁ、もうしばらく我慢します!

ハッピーバースデーパパ♥
もう一度
手を繋いで歩ける日が来ますように☆



-who-