323えっちゃんBD | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life



23日は
えっちゃんの誕生日音符
春彼岸てことで
お母さんとえっちゃんに
春を届けようと思って桜と菜花ハート





お墓に供えて来ましたハート




Dearえっちゃん

そちらはどうですか???
今日墓参りしたらね
花瓶の中にカエルが2匹いたよw
えっちゃんカエルになったの?(笑)
って思わず声かけましたミッキー

うちのお母さんは
きっと猫かもしれない……
居着いているのがいるんだ玄関にww
嫌いだったのにな猫(笑)

私は最近ね
商売の行き詰まりを感じて
どうしようかなぁって
不安や悔しさから悩み涙することも
なんだか多くなってるよ……

『頑張って行ってらっしゃい』
って言ってほしいなー

でもね
顔思い出すとそう聞こえる気がする!

だから
頑張るから
背中押してね!!!


皆まだ会いに来てくれないけど
順番待ちは大行列ですか?
いつかまた会えると信じて待ってます。


誕生日おめでとう♪



-who-