whiteday | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life



昨日はホワイトデーでしたchu

メロン母と夕飯一杯aya
今年のホワイトデーは
美味しいもの貰ったなぁーハート





山口さんからスカイツリーのチョコとaya




ギターの弦留めてるピン壊れて
張り直せなかったんだけど
全部買って来てくれて直してもらったsss

ギター触らないとwww





社長からはイチゴ🍓
『あきひめ』『紅ほっぺ』




たっちゃんからは絵本タオルハート
これメッチャ可愛いwww




タオルが折ってあって
パラパラとめくれる感じshokopon




良く知ってるわぁ(笑)





ハマクソはホワイトデーを忘れてて
急遽お酒を用意したらしいぐるぐる

酒癖悪い私が好きなのかもしれない……
┐( ̄ヘ ̄)┌




小島さんもチョコ持ってきてくれた♪
うーん、皆優しいwww





メロンからはドライフルーツと
香水ケースもらったハート





このドライフルーツは
砂糖も使わずそのままドライした感じ音符
食べても美味しいけど
お酒に浸けても美味しい音符





ありがとメロン母ハート


今日はトミノが
何か持ってきてくれると言ってたなてんてんてん

何かな何かなぁー♪


最近週末がメッチャ暇なんだよねー
何してんのかな……皆(・ε・)



-who-