【犬用トッピング】プレミアムまぐろふりかけ | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life



ちょっと前にmonitorした


【犬用トッピング】
お手軽に愛犬の手作り食!
プレミアムまぐろふりかけハート





栄養バランスと健康を考えた
ボンボンママの
「プレミアムごちそうまぐろ」

新鮮な国産まぐろを骨ごとミンチ状にsss
不足しがちなDHAやEPAと
カルシウムの栄養が抜群ミッキー






monitorしたのに
記事にするのすっかり忘れてましたぐるぐる


こちらから購入できますハート


私は普段食べてるドックフードに
パラパラと混ぜてあげました音符





パクパクと物凄い勢いで食べてましたww
香りも美味しそうだったから
「待てっ!!」って言うと
クゥ~ン……て鳴いてました(笑)

よほど食べたかったんだと思いますぐるぐる

あっと言う間に完食shokopon


栄養の補助に良いと思います☆


ワンちゃん猫ちゃんに必要な
グッズがたくさんありますよ~
KINUKA⏪覗いてみてね音符





-who-