エケコ&鹿神room | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life



Blastには、鹿神と
恭平にもプレゼントしたエケコの
聖なる場所があります!!







(笑)


って言ってもキャビネットの上ww






鹿神とは、勝手に私が付けた名前sei
鹿の角sei


エケコはお守り人形July 4th Star


鹿神には毎日お水のお供え
週末にはお酒をお供えしてますaya


エケコには
好物のマルボロメンソールww
毎日毎日かかさず手を合わせて
今日も楽しい日でありますようにと
願いを込めてますchu


そして、その大事な場所には下




私にとって大切な人たちの写真sei


私の携帯の待ち受けも下




私の大切な人たちの写真音符


さて、今日も頑張る!!!!



-who-