A型に負けた…… | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life



31日の(土)の夕方辺りから
少し体の具合が悪かった……

お店でもなんか変で……

でもww


社長ノリノリカラオケで(爆)
回して歌って


帰ってきて熱計ったら……


はいっ!!!!

こっから地獄が始まりました……
全身の震えから悪寒が酷くて
眠れない眠れない……
次の日起きたら病院……と思ったけど
(日)じゃんかぁーーー💦💦

我慢して我慢して
42℃でモウロウとしながら
(月)を迎えて病院へゴー


インフルエンザA型でした……sei

久々だよリレンザ。

それから寝込みまして復活しましたsei

明日からようやく仕事復帰ですJuly 4th Star
長かったなぁー💦💦

2月入って初めての仕事!!!!
苦しく虚しく2月を4日も捨てた気分ですpanda

ちなみに仲良く
ハマヤンもまこっちゃんもdownしました(笑)
でもみんな復活!

明日は、東京大雪らしく
復活初日からハマは帰ってこれないのでは……

頑張りましょ!。



-who-