富士総合火力演習 | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life



木曜に、京都の親戚が
栃木のバァチャンちに
遊びに来てると連絡あったガチャピン

それだけなら
私も行く気なかったんだけど
まぁ、行く気になる内容のメールてんてんてん


行っちゃいましたよゴーゴー


でも、夏休みだから
道がメッチャ混んでて
普段なら3時間半もあれば着くところ
7時間ほどかかった‥‥


もう出来上がってたね
日本酒呑みながら日本の親父たちは(笑)


そこで下下下





もらってきたんだぁーAngelu-012

なかなか手に入らないやつぅー音符

行ってきたよもちろん!!!
せっかくだからさぁゴーゴー


写真は下下下




駐車場からの道のり(笑)
もはや何だか分からないでしょビックリ!


演習中はわずかな灯りもダメなので
携帯なんてダメなわっけぇーあせ

だから写真は撮れなかったけど
爆音とすごい迫力で
残念なのは霧がすごかったってことてんてんてん


でも、それがまた神秘的で
恐怖さえ感じる迫力でした!!!


本当は煌絆に見せてやりたかったけど
残念怒


またチケット手に入ったら是非行きたい♥akn♥

ありがとでしたぁ!!!



-who-