お母ハピバ~☆ | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life




今日はお母さんの誕生日enaハート

だから棚行を今日にして
坊さんにお経あげに来てもらったsei

早いなぁー1年…‥ビックリ!

お墓の掃除もして
ヒマワリを飾ってきたけど
台風来るってね(涙)

もう九州の恭平の方は
ゲリラ豪雨だって言ってたなぁてんてんてん

気を付けましょー!!!


お母さーーーん!!!

お盆は13日に迎え火を焚くけど
帰ってくんのぉー!?!?

何か分かるようにしろってば(笑)
死んだら出てこいって生きてる内から
そーやって言ってたのに全然わかんねーしww

まぁ、つづみのショートケーキでも
用意して待ってるよ音符

あっ!ふーこは皆に愛されて頑張ってるよ♥akn♥

もー見てて全部知ってると思うけどさ(笑)

今はねお母さんの代わりに
メロンが母になって助けてくれてるよ☆
本当に感謝する存在です♥akn♥
お母さんが頼んでくれた通り
それを守って私を見ていてくれてるよミッキー

恭平も離れてるけど
連絡だってしょっちゅうだし
こっちいるときは顔出すし
当たり前に実家のごとく泊まってくしww
九州でも毎日楽しそうだから安心してねAngelu-012
九州のお母さんも元気だよ♥akn♥

ハマクソも相変わらず金魚のフンだけど
ふーこの知らない所じゃ
デブなブスにもシッポフリフリだしww

ポチは煌絆のママを立派にやってるし
さとこも山田も元気だよワラ
山田はチャッカリ二人目作ったww
おめでとうハートハートハート

心配してると思うけど
今はまこっちゃんがとても大きな問題だ…‥(笑)
でも意味のないことはないと
私は、前にお母さんに言われた

『出来るときに出来ることで
頼ってくる人を助けてあげて』

『全てはボランティアだよ(笑)』

って、それ守ってる!!!

まぁ、出来ないことも背負って
無理ってなっても
友達が一緒に支えてくれてるAngelu-012

私は、お金じゃない財産を
たくさん持つことができてるよはーと

だから、自分の財産
必死に守っていこうって決めてる!!!

いつ私がそっちにいってもね
ふーちゃんカッコ良かったって
残った人達に記憶されるようにww

でもお金も必要だから頑張る(笑)

Blastは、これから先どうなっても
ここで出逢えた仲間は
きっと一生のものになるから
大事に大事に毎日生きていきます!!!

いつ迎えに来ても良いけど
ちょっとその時は前もって教えてww

感謝をきちんと伝えなきゃならない
そんな人たちが私には多すぎるからsei

ねーお母さん、
ちょっと絶対言わないけどさぁー
まぁ、今日は誕生日だから特別ww

たくさん愛情をくれてありがとぉガチャピン
ふーこはその愛を知ってるから
皆の事も大事にできます。

今も変わらぬ
沢山の愛をありがとぉハートハートハート

大好きだよガチャピンはーと


-who-