お祭り満喫浴衣day | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life



修善寺鼓響から夏を感じ



地元の花火大会が続きましたハート

この3日間は浴衣を着たよena


1日目下下下





卵かけご飯とボンボーイ(笑)



2日目下下下

メロンと私素敵でしょガチャピンハート




3日目下下下

ロッキン豚まんじゅうと(笑)
持ってるのはお土産のゴボウと鯖(爆)




浴衣は夏を感じられて良いよねぇ♥akn♥July 4th Star


狩野川祭り&戦国祭り

花火はとっても綺麗でしたぁ♥akn♥






あぁー、夏ってあっとゆう間だから
終わっちゃう前に夏っぽい遊び
たくさんしたいなぁーゴー



-who-