夕飯 | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life




今日はハマヤンが
カレーが食べたいって言っていたので
作ってあげたぜ∑!!


休みの日まで
せっせと夕飯作りsei


お豆とハマクソに
ご馳走してあげましたガチャピン...。





もう、昨日から作ったのよこれ
時間かけてコトコトとねーsss


玉ねぎも飴色なるまで炒めてね∑!!

今回はトロミを出すためにも
バァチャンに送ってもらった里芋を
擦って擦って入れましたぁはーと


美味しくできた∑!!


おかわりたくさんする人達なので
飽きないようにトッピングもakn





俺は優しいsao☆


4合も炊いたご飯...。
二人だけしか食べてないのに下



小さなオニギリ2つ分しか残りませんでしたsei


明日のハマヤンのご飯の足しにお土産sss


俺は優しいsao☆akn


さてお休みも終わりキャラ
明日からまた頑張るぞーsei



-who-