サラビィ【ビフィズス菌】 | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life






ビフィズス菌は大事だからねsei

極力、発酵食品をとるようにしたり
私的に健康は腸からと思って気を使って
結構意識してるんだけど♥akn♥


これは下下




カプセルだから摂りやすいハートハートハート

そう思って飲んでみたサラビィ♥akn♥




定期購入にするとお得だったりするよゴー


肝心の私はと言いますとてんてんてん

ぜぇーーーんぜん分からなかった効果(笑)
そりゃお試しだからねsei


こうゆうのは続けないとね汗汗


残念でした。


-who-