矮鶏會 | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life




土日と恭平が帰ってきたからね
急だったから集まれるメンバーだけで
盛り上がったりしましたぁ~ハート


(金)もね、ムゥスケファミリー達が
ゴッソリ来てくれて
その後に、隼人くんち男子会もあって
コミコミでして(°Д°)

(金)は三時半まで(笑)


クタクタの(土)だったけども
久々の集まりにそんなことは吹っ飛び
(日)だって鼻づまりの社長と共に
歌を歌いましたとさsei








素敵なメンバーです♥akn♥


GWも控えてることだし
また近々集まりたいなぁ~音符

その前に社長とメロン誘って
ボーリング大会開かなきゃ(笑)



-who-