いいとも最終回 | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life




またひとつ私の生きてる時代の
幕が閉じます♥akn♥



懐かしの
【お昼休みはウキウキウォッチング】
歌ってたねタモさんハートハートハート



最終回のゲストは
ビートたけし♥akn♥
良かった良かった……


ビートたけしさんが
【明日のゲストに電話】
って、その相手が明石家さんま(笑)


ここでBIG3sei

さんまさんも
【明日来てくれるかな???】
の問いかけに

【いいともーーー】

って(笑)



カメラマンさんとか泣いてたねてんてんてん
番組当初からのstaff達が涙してたね(涙)

私もホロリとしてしまったよ。

でも、タモさんは
【夜もあるから(笑)】っててんてんてん

タモリさんらしいねwww


番組最後は
【明日も見てくれるかなぁ~???】
だったねーJuly 4th Star

テレビをつけると
当たり前に流れていたお昼の顔ハート


寂しいけど、長い間お疲れさまでした♥akn♥
楽しいお昼をありがとう♥akn♥

ギネスの記録も更新してました♥akn♥

私の中で
やっぱりBIG3は
いつまでも活躍していてほしいですガチャピン


夜、仕事で見れないから
ちゃんと録画予約したよ【いいとも!!!






-who-