Ben★to | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life



(水)に同級生が経営してる
ヘアサロンに行ってきたよゴー

メロンが魔法をかけてもらうとの事でsei


三島市にあります



とても雰囲気の良いサロンで
落ち着く感じの好きな空間でした♡

ずぅっと美容師になりなかった私としては
とっても羨ましいハートハートハート

おいぃ~大丈夫かよ???
ちゃんとやれよぉ~(笑)

とか、隣でチャチャ入れて
ジッと見つめる私がいるため
やりにくかったろうなぁwww

私は美容師になるもんだと
そう思ってずっとそれを考えてきて
肌が弱すぎて諦めたんだけど‥‥

目の前にいる同級生が
私のやりたかったことをやってる
そんな姿を見て

【おい、ちょっとやらせてくれよ】

とワガママ言ってしまい

【良いよ、やりなena

って、嫌な顔せず許してくれて‥‥

だから、ちょっと借りて
ハマヤンの頭をチョキチョキ音符
させてもらいましたぁsei

写真とればよかったけど
忘れちまったsei


きっと、カモ(同級生)からしたら
隣で監視されてるより
自分の好きなことやらせてた方が
静かにしててくれて良いってのがあったかも‥‥

だけど‥‥
でもね、少しだけ
夢叶えさせてもらった音符

これこれハート
私はこうゆうのが好きハート
何かを作り上げるのがガチャピン
って思えて、超嬉しかったぁsei

ありがとね~カモJuly 4th Star

ワガママ好き放題
なんも昔から変わらない自分と
それを受け入れてくれる優しい友達akn

何やっても許されるのは
ふぅちゃんの人徳だよって
言ってくれる人いるけどね、
違うよそれは‥‥

許してくれる、受け入れてくれる
そんな私の回りの人間こそ
ずっとずっと人徳があるんだよJuly 4th Star

担がれる方は担ぐ方を信用してなきゃ
恐怖で絶対無理です‥‥


だから私は
表面的に口が悪くてどうしょもないけど
気持ちでずっと大事にしてる∑!!

大事にする!!!

守ってくれる人がいるって
守りたい人がいるって
人間にはとても大事と思います♥akn♥

ちなみに私の夢は
私にかかれば磨かれて輝く音符

そう思って、人を綺麗にしたいと
そう思っていました!!!

でも大きな意味、色んな意味で
今もそれはそう思い続けてます∑!!

無愛想なブスは嫌いてんてんてん
どんな人でも笑顔は可愛い♡

ごめんね、いっつもこんなで(笑)
分かってるしって言ってくれて
ありがとうsei


ちなみにメロン母は
見事に魔法にかかりましたchuakn




-who-