アラレちゃん | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life




昨日Blastの扉が開き
【うんちゃ~!!!!】
ってshokopon∑!!




アラレちゃん‥‥(笑)



ホワイトデーだからって
自らコスプレして(何故かアラレwww)
ホワイトデーのプレゼント持ってきてくれた♪

とてつもないエンターティナー音符


私だけじゃなく
ハマヤン、豆にもプレゼントハート

そして、その場にいたお客さんにもJuly 4th Star
とてもサービス精神旺盛なタッチャン♥akn♥


ありがとぉ!!!


楽しませなくちゃならない私たちが
逆に楽しませてもらって
大笑いさせてもらいましたsei

ありがとぉseisei




見習います!!!



-who-