Meron-lunch【メルカート】 | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life




水曜日はメロンと豆と
裾野にあるメルカートにランチゴー


ここは、元々パン屋さんだった所が
カフェを開いたんだそうで下下下





なんと、パン食べ放題ハートハートハート

美味しかったぁハート

メロンと豆は
ハンバーグプレート下





私はパイシチュー下





このボリュームにライスもドリンクも
そしてパン食べ放題もついて
950円!!!


安いshokopon♥akn♥そしてうまいchu



とても気に入りました音符
パンは焼きたてだよ音符

また行きたいsei


ランチの後は下



オラッチェゴー




動物たちに餌をあげました(笑)

そして私たちは濃厚ソフトクリーム♡





こらまた美味しかったぁ♪

ずいぶん暖かくなってきて
春を感じますね♡



美味しいものは幸せになるsei



-who-