【毛穴キレイ】canann【オススメ】 | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life




も~♥akn♥

これスッゴイオススメsei





泥の洗顔ハート

確かに泡立てる前は泥の色ハート
グレーですena




でも泡立てると下下下




もう、簡単にモッコモコの泡ができるJuly 4th Star


フワフワの泡と言うよりも
モッコモコの弾力のある泡ですsss


だから、顔の上にのせても落ちない音符




まう、気持ち良すぎて泡でモコモコハート
ずぅっと洗っていたくなる(笑)


毛穴の汚れが気になる人ゴー
オススメですガチャピン


洗顔後にはテッカーって
艶々した肌に感動できると思うよchu


私も小鼻の汚れとか気になってたけど
洗い上がりの満足さでは最高でしたsei


やっぱ泡って大事なんだねハート


洗った後にいつものスキンケアするんだけど
化粧水とかつけるときに【アレ!?】って
そう思えるかも~ハートハートハート


いつもの肌よりツルツルしてるsei

今ならキャンペーン中みたい音符
2014/03/31までみたいだから覗いてみてねハート
↑こちらはセット売りかな???



↑こちらからは単品購入できるよハート


面倒だった洗顔が
好きな時間に変わりましたakn


今日もモコモコで洗うぞseisei




-who-