森を喰らう&ハマ熱 | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life





ハマクソが
昨日とっても具合悪そうで
仕事から帰ってきてBlast来たのが
11時に近かったけど
グテェ~。ってなってた♥akn♥

店も暇だったから
早めに閉めたんだけど
解散したあと私はコンビニ寄ったのねゴー

小腹減ってたからakn

でも財布に千円しか入ってなくてsei

だから、仕方ねぇなぁと思いつつ
栄養ドリンクとブッテェソーセージを
2本ずつ買って、ハマクソに届けたGO


俺って…ガチャピンって思いながら…

家に帰って腹の足しに下




足りなくて、納豆ご飯も食べたけど(笑)

そしたらハマクソからLINEで

【ありがとう♥akn♥
今熱計ったら38.3度も熱あった】

って…インフルだったらどうすんだよ!!!

って事で
ひとまず寝て様子を見るっててんてんてん


今朝きた
ハマクソからのLINEでは

【熱もだいぶ下がり大丈夫だ音符

って仕事に出た様子…
危ない…

ここのところ
疲労が溜まってる様子だったからキティ

それが原因なら良いけど
インフルエンザ怖いからねあせる


油断するなとは言っておいたDASH!


私もここのところ
花粉も重なり具合も酷いので
ビタミン!!!と思い下







大好きな森を喰らってます(爆)

パセリねハートハートハート

栄養満点なんだよ~July 4th Star


もち、これの他にもガッツリご飯食べて♥akn♥


風邪予防seiインフル予防sei


今日は雨でとっても寒いから雨
気を付けなきゃあせるあせるあせる

風邪の時の栄養ドリンクあるから
夜店でハマクソに飲ませてやろうsss

具合見て悪そうなら
そのまま帰すDASH!DASH!DASH!


皆も気を付けてね♥akn♥




-who-




Android携帯からの投稿