AEON幕張新都心 | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life





行ってきた行ってきたぁ!!!


噂には聞いてたけど(笑)
マジでけぇゴー







申し訳ないけど
写真じゃ伝えられません。



てゆうかね、広すぎて広すぎてsei
もう一回行きたいよてんてんてん


だって、何が何処にあるか分からなくて
帰ってきてパンフレット見てから
あぁ、あの店もあったのかってakn



この日はAEON幕張はもちろん
その隣のコストコ幕張もGO


そして、IKEA船橋店も行ったから
きっと、物凄い歩いたてんてんてん


そうそう、だから最後は下





だったわけ、足柄SAで足湯ねハートハートハート


さすがに、サンチャンはいなかったけど(笑)


今年は昔のものを捨て
新しくした方が良いと
ゲッターズが言っていたので♥akn♥



お店の買い物したくてね
キャンドルとか、カラフェとか
色々買ってきたんだぁ音符


椅子は母様にお願いしてあるし♡






写真はコストコの肉の塊に
大興奮するハマクソakn


はしゃぐハマクソに
向こう側のオバチャンが
なに???って見てた。



何歩くらい歩いたのかなぁ~
今日は完全に筋肉痛でしたガチャピン


歩きまくって腹減りまくって
昨日は、やたらと食べた∑!!





写真は中華粥だけど
この他にたっくさん食べたJuly 4th Star

二時間ごとに腹へったのwww
歩くって腹減るのねena












上の2枚はAEON内にあります♥akn♥
お探しあれsei


またゆっくり行きたいです!!!

天晴れ幕張akn



-who-




Android携帯からの投稿