新年会 | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life





ひっさびさに
高校の時からの友達サトコ含め新年会ミッキー


毎年忘年会で集まってたけど
年末はなかなか時間が合わなくててんてんてん

ここしばらくやってなかったんだよね♥akn♥


今回も年末は集まれなかったけど
絶対に集まりたくて新年会にしましたぁsei






お店は沼津港にあるお店chu
名前は分かりませんてんてんてん







お腹いっぱい食べて
帰ってきたらお腹壊れました(笑)


今年はもっとちょくちょく会えるようにします音符


やっぱり友達って良いね♡

変わり種のサイダーの味は
普通のサイダーでしたwww








-who-


Android携帯からの投稿