P助HappyWedding | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life








とっても幸せそうだった♥akn♥







ゲームとか参加しなかったんだけど、
新郎特別賞でP助が好きなアルファベットと、好きな数字を言ったら見事に私だった!!!

本当に俺って持ってるakn





ゲームの1位は5000円分の商品券なのに、特別賞の私はiPadakn


全然端っこの方で参加してなかったのに
いただきますねchu


ちなみに二次会からの参加だったので
格好はこんな下




あぁ~P助の誓いのチュウ見たかったなchu
(笑)






寂しいなぁ~♥akn♥


おめでとうP助!!!

そしてサヨナラ俺の知ってる飲兵衛P助ガチャピン


-who-

Android携帯からの投稿