内汚 | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life


さてさて、内汚さんいなくなりまして

まだ一週間も経ってないakn



ブログ見直してて気づいたんだけど

内汚、Blast来て何だかんだ3年近くだったんですねてんてんてん




結構長い間、うちの店に通ってたのね♥akn♥



まぁ、色んなこともあったし

内汚は、Blastで色んな事件あったのも

色んな人が出禁になっていった姿も

出逢いや別れがありまくったのも

結構見てきてんのねaya



もう、すでにBlastのスタッフに近いほど

同じような思い出を持っていますでしょうミッキー




そんな内汚も矮鶏に続き

九州へと旅立ったわけでてんてんてん



なぜに、韮山出身の内汚が

九州に旅立ち

熊本出身のハマ豚が韮山に残っているのかキャラ



人の縁と言うか、人生は不思議ねsei




んで、内汚が旅立つ前日に

Blastに集まったんだけど、

その前に母様とPONと四人で焼肉下



Blast×blasT-1349233582276.jpg


ここの焼肉屋さんは

近所にあるんだけど、

実は私が高校のときにバイトしてた♥akn♥



風の噂で、閉店すると聞き

駆けつけた次第だけど

聞くところによると、もう6年は続けるらしいsei



なんちゅうガセネタ。

Blast×blasT-1349233560629.jpg


まぁ、結果無くならないって事で

良かったよね~♡




Blast×blasT-1349233541387.jpg




次に内汚が帰ってくるとき

また皆で食べに来ようねsei




んで、Blast開店!!!




集まれる奴だけ集まれって集合かけたけど

みんなやっぱ温かいねsei

来てくれましたJuly 4th Star



西どんからもサヨナラメッセージ届き

矮鶏こと恭平からは

内汚、九州に来るなのメッセージakn



Blast×blasT-1349233472878.jpg


Blast×blasT-1349233528280.jpg


この脇の下まさぐってんの何下

Blast×blasT-1349233414261.jpg


何かのアレでしょうかてんてんてん

Blast×blasT-1349233377386.jpg



引越しの準備や精神的な疲れもあって

早目から呑んだことが引きがねとなり下



Blast×blasT-1349233357763.jpg


チーン。



ムゥスケがボソッと

最後の最後なのに、やりますねshokopon



まぁ、これが内汚なわけで、

トミノとボンちゃんが駆け付けた時は

爆睡といった寂しい感じにカラフル…

Blast×blasT-1349233330450.jpg



仕方ないので、寝てるデブをカラフル…



皆デブッsei



寝てる内汚を起こし、寝ぼけすぎだけど

記念写真♥akn♥

Blast×blasT-1349233298226.jpg





本当に。こいつは・・・

と思っていたら、やってきました長男・・・・




写真こそないものの

これは、厳しいワルノリ男の長男・・・・



こいつを筆頭に、ものの見事にやられた内汚sei




まぁ、内容は内汚のブログでsei


http://ameblo.jp/no-jiru/entry-11366882922.html



焦ったね本当に!!




まぁ、最後に凄い思い出です手




あれから、毎日のようにラーメン食ってんのかなsao☆




確実に年末、太って帰ってくることでしょう♥akn♥






Dear-UCHIO-


サヨナラ内汚手


君は凄いキャラの人間でした・・・・


最初から最後まで、濃い奴だったな~



だいたい、その人が去ると

代わりの似たような人間がやってくるんだけど

君の代わりは・・・・

そう何人もいらないでしょうakn




迷惑だしp




あ・・宮崎行って、恭平に迷惑かけたら

爆弾を送りますよミニハットドクロ



何か、こっちの物が食べたくなったら

一応言ってみなsei



送るかは別としててんてんてん



泥棒日記、欲しかったら金よこせば

お豆ストアで買って送ってやるよsei


金大目によこせ!!!





早く帰って来い豚饅頭!!!





Blast×blasT-1349233245127.jpg


一回りも二回りもデカイ豚になって

帰って来いena




-who-