良い子は真似しないで下さいww&ハマからプレゼント | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life



土曜日は

『みんな約束でもしてたの!?

って言う感じのメンバーが揃ったww



たまにあるんだよね音符

こうゆう奇跡的な感じで揃うことakn



私にとっては凄く嬉しいことハート




こっちのグループと下



Blast×blasT-1345963624895.jpg


こっちのグループじゃ下

Blast×blasT-1345963616727.jpg



全然違うakn





どっちもどっちで良いですけどsei





そして、この日のチャレンジは下

Blast×blasT-4901330119805.jpg



昔から変わらず愛される続けている

このお菓子から始まったsss



鼻の穴の中に何本入るか!!!



挑戦者は社長!!!下




さてさて何本入ったでしょうか!?


Blast×blasT-1345963608168.jpg




結果は5本ゴー



Blast×blasT-1345963596773.jpg





うーんsei



どう見ても4本しか見えないてんてんてん

4本だったか!?

Blast×blasT-1345959305924





良い子は決して真似しないで下さい。




これでも人の親ですakn






そしてそして!!!

ハマヤンから1ヶ月遅れの

誕生日プレゼントが届きました下





何かな何かな~akn



Blast×blasT-1345963716074.jpg




ジャーーーーン!!!

Blast×blasT-1345963706908.jpg




クマのネックレスkonatu


ありがとう音符



よーく見ると私の名前が刻まれてる下



Blast×blasT-1345963682248.jpg



サンキューブタ饅頭p






そんなこんなな1週間の締めでしたAngelu-012






みんな月曜日からまた楽しく呑もうぜaya





あ

社長、古新聞ありがとうsei

皆もあったらまだまだ持ってきてね~新聞紙





-who-