☆My Mother`s-HappyBirthday☆ | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life



今日は私のお母さんの誕生日Present。




おめでとうの日ですクラッカー2




早いなぁ~、もう8月8日誕生日



今日は、お母さんが好きな

ショートケーキ買ってきて供えましたショートケーキ



Blast×blasT-1344412971961.jpg



他に、ミルフィーユと

コーヒーゼリーも買ってきたので

後でお店で食べるつもりミッキーハート




お母さん、元気にしてるかな~音符



まぁ、喜んでるように感じます♡



後で、花も買ってきて

今日はアレンジして飾るsei



前は、花瓶に花を飾るのにはまってたけど

最近は、切花を自分のセンスで刺していく

フラワーアレンジにはまってん下





Blast×blasT-1344414692861.jpg


Blast×blasT-1344414670075.jpg




可愛いよね~sei



って事で、アレンジして

お母さんにプレゼントしたいと思いますchu





HappyBirthdayむっちゃんenaJuly 4th Star


そっちの世界はどこにあるんですか!?

そっちからこっちが見えてるなら

ちょっと嫌だねてんてんてん

ずるい感じだね!!!


まぁ、ゆきちゃんと一緒に楽しんでるかな音符


パパもいるし、恭平のお父さんとも会ったかなAngelu-012


たまには、出てきたらどう!?


でも、ちらほら感じるときあんのねキャラ


たまに見せちゃってるら!?


ちらほらとか、怖ぇ~からワラ


いや、それでも良いや顔見せてよガチャピン







-who-