矮鶏チャオ | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life



本日、我等が矮鶏さんが

実家に帰られましたガチャピン




どのくらい帰るのかは未定だそうで

久々に親子水入らずの実家を

満喫するそうですAngelu-012



そりゃ良い事ですshokopon




今回のフットサルは矮鶏さん

欠席になるかもしれませんねpanda





と言う事で、新幹線乗り場までお見送り!!



Blast×blasT-1319419416188.jpg



寂しいですなsao☆


ハマクソを見送るのとはワケが違うねakn




まぁ、そのうち帰ってくるでしょうJuly 4th Star


今月始めに私も九州行ったけど

行っちゃえば近いですよ音符




乗換えが面倒なくらいで

他は問題なしですena




ゆっくり、じっくり、

親子の時間を過ごしてきてねsei




お帰りを、皆でお待ちしています♡



いない間に、戦争が起きているかもしれませんが♥akn♥


これは、知る人は知る事実てんてんてん




SAY、YES手





Blast×blasT-1319353282166.jpg



離れててもみんな同じ空の下♥akn♥




どっかで聞いたことあるな・・・・うさぎ




-who-