月曜から元気 | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life



tappie始めてから

色々とそこで愚痴を言ったり

つぶやいたりしていますが

昨日はtappieのお陰で集まったakn



Blast×blasT-20119612488.jpg


社長はこのとき

まだtappieやってないのにご来店July 4th Star


そんな社長につられて

矮鶏もご来店enaakn



この日ヤタエモンがヤタエモンじゃなく

テンション低め。

きっと歯医者で麻酔打たれたせい採血




にも関わらず下


Blast×blasT-201196348.jpg


途中、ポチから差し入れ下


Blast×blasT-201196124642.jpg



あと言う間に完食音符

Blast×blasT-201196124242.jpg




とても美味しかったですjj

ポチ、ポチ母ありがとうshokopon




そして、時間が経つにつれ変身していくsei


Blast×blasT-FxCam_1315233657925.jpg


それを恐ろしそうに見つめるハマクソ下


Blast×blasT-FxCam_1315233681129.jpg



そして出来上がったsei


Blast×blasT-2011963052.jpg


凄い表情ですねsao☆


バックが黒なので分かりにくいし♥akn♥


ちゃんと後ろもしばってるんだよ下



Blast×blasT-FxCam_1315233881947.jpg



まったく、髪を伸ばすのも大変ですねshokopon



さてさて、今日はサッカーの日です♪

みんなで日本を応援しましょサッカーボール





Blast×blasT-cache_1315281059613.png




-who-