呑んだくれの日々Happy | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life



昨日は仕事前に

ヤタエモンとSAYちゃんと

3人で近くの居酒屋に行って来たaya




最近仕事前から呑みまくりakn



Blast×blasT-TegakiCamera.jpg



昨日は久々の顔も見れたし

凄くHappyな日だったな~♡


やっぱり昔からの仲良しさんは

今久々に会っても仲良しさんですなJuly 4th Star




昨日はヤタエモンかっ飛ばして

結構なスーパーヤタエモンのごとく

ハイペースで呑んでましたけど

家に帰ってからも呑んだのかなakn!?




素晴らしいですね若者ワラ




また一緒に騒ごうよchu




Blast×blasT-FxCam_1314197071748.jpg
Blast×blasT-TegakiCamera.jpg





まったく、本当にハマクソバカsss


同じ顔しか出来ないてんてんてん






今日はまだ木曜日♥akn♥

でもでも、給料の人もいるでしょ!?

どうかな~混むかなミッキー




また楽しい夜のなりますように♥akn♥






-who-