土肥の花火 | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life



何年振りかな~音符

久々に土肥の花火に行って来たsei




雨が振ってたし

夜もずっと雨って言ってたから

なかば諦めてたんだけど

せっかく休みの日に花火大会だしてんてんてん




そしたら見事に雨やんでさワラ



土肥の観光協会に電話して

花火決行か確認までとって♥akn♥



行って来たよJuly 4th Star



Blast×blasT-TegakiCamera.jpg



人もいっぱいいたakn



Blast×blasT-FxCam_1313925845128.jpg



メンバーはいつもの下



Blast×blasT-FxCam_1313926151735.jpg


Blast×blasT-FxCam_1313926114336.jpg




ハマクソなにこの顔sss


ヤタエモン見てる!?

またこいつこの顔だよakn



花火は本当に綺麗だったよsei



Blast×blasT-PicsIn_1313938970015.png




最後の花火は感動しまくりで

気持ちよかった♡



ドンドンドーーーーーン!!!



Blast×blasT-20110822_000613.jpg




良いね~花火は心洗われるハート

明日からの1週間が

また頑張れる気がしますaya



矮鶏的にはsei



Blast×blasT-110821_2055~01.jpg



ベストショットらしいてんてんてんえ



これってハートなんだけど

もう何が何だか分からねぇ~akn


ケサランパサランでしょコレ??





まぁ、土肥の花火も今日で終わりだし

後は熱海の花火が何回かあるのかな!?



でも、もう夏も終わりですねsss

すぐに寒くなってまた暑くなるよ♥akn♥

早すぎるよてんてんてん



1日1日を楽しくやりましょう♥akn♥

さ~また明日から呑みましょうaya




ビール呑みてぇ~!!!

けど日曜は禁酒DAY♥akn♥チャオaya







-who-