getしたもの、したいもの | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life



aknaknseiaknakn



しかしすっごい雨ですね~ぴちょんくん



昨日の夜から、こっちは土砂降りですしずく

でも、隣の家では工事が続き

雨の中もドッタンバッタンやってますダンプカー


偉いですねー

でもうるさいんですねてんてんてん




昨日は同じ静岡県内で

32度を記録したそうですあっつー




今日は、それよりも18度も

気温が低いんだってさsei






絶対に五月病ってこういった事でしょ!?

GW明けて、休みボケにもかかわらず

気温の変化も重なって体もダルイみたいなガチャピン




GWも大して混みもしなかったのに

こんな雨じゃ、また客足も遠のくでしょうsei



頑張りましょう日本!!!

てか日本人!!!





さてさて、もうシーズンも温かい感じになり

欲しい物も沢山ありますふわり。



シーズン変わると

ファッションマネーかかりますよねむかっ




最近欲しいのはハットとサンダル!


やっぱり春夏にはGETしなきゃでしょshokopon




ハットはたくさん欲しいな~Angelu-012

最近購入してとても気に入ってるのがaya



Blast×blasT-FxCam_1305096587746.jpg




形も大きさも私にピッタリenaキラキラ



なかなか無いんだよね~そういうの♥akn♥



んでんで、そうそうsei

次に欲しいのはaya



Blast×blasT-FxCam_1305096659101.jpg



カンカンIラヴYOU


これ欲しいから近々GETしますウキウキ



それからサンダルはブーサン欲しいキラキラ

今回の春夏はフェミニンなベージュスタイルも良いし

もちろんいつもな感じのシックロックも良いちゅっ



んで、やっぱりブーサン欲しいsei

どっちにも合うでしょsei



Blast×blasT-FxCam_1305096629380.jpg




いや~これじゃお金も頑張らないと・・・・ぼけ~


しかし、暇じゃ仕方ないerc

雨にも負けず風にも負けず

頑張りましょう♥akn♥




つうか、また次の金曜日ハマクソいない怒

あいつしょっちゅう集客見込みある時にいないむかっ




まったくpanda




あ~、金曜日どうかな~sei

頑張りましょうはーと






んじゃ、またにゃ~Angelu-012




Blast×blasT-20110511_155134.jpg






-who-