アンタッチャブル柴田 | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life



仕事中にseiしたけど

アンタッチャブル柴田が

TV復帰したねtomominnie






私個人的に嫌いじゃなったから

良かった良かったって感じakn





なになに!?

結局なんだったのー



Blast×blasT





シュートボクシングのプロとの試合で

TV復帰って感じだったけど

何してたの!?




ボクシングかなんかのライセンスsao☆

それとるためとか!?





よく分からないけど

まぁ、岡村と言い柴田と言い

極楽の加藤は骨折だっけsao☆




結構、TVで活躍してた芸人が

急に出なくなると寂しいもんがあるから

これからも是非頑張ってもらいたいですな♥akn♥






次の復帰は極楽の山本!?





ないかな~mari

戻ってきて欲しいですけどねガチャピン






あ~眠いぐる

最近眠いのに寝付けないのに眠いてんてんてん




体の矛盾ってやつですなちーん







-who-