jyojyo;< | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life



ねェ~突然だけど

正月って感じするしないよね~正月


マジでsei汗


何か、もう3日ですよやじるし


TVつけてもあんまり正月っぽさがないしテレビ

これじゃ日本はヤバイでしょうため息




んでもって

話は変わるけどもぷ



今日、何故か八王子にいたでしょ!?


うん!!!


いたって書いたでしょ!?


いたのね八王子にグリーン




で、叙々苑に行ってきたじゅ~


Blast×blasT-100102_2142~01.jpg


初めてaknイェイ


珍しいでしょ!?



色んなところに行ってるつもりだけど

叙々苑は初めてだったんだよね~sei



別に特別行きたいってわけで

行ったわけじゃないんだけどワラハート



そこにあったもんで入ってみたゴー



ほら、1回くらい行かないと話しできないし

んで、一通り色々頼んでみたぱちぱち拍手




全てを写真に撮ったわけじゃないんだけど

とりあえず撮ったものだけ載せるね下


Blast×blasT-100102_2200~01.jpg


Blast×blasT-100102_2203~01.jpg



Blast×blasT-100102_2203~02.jpg



Blast×blasT-100102_2204~01.jpg



Blast×blasT-100102_2206~01.jpg



Blast×blasT-100102_2208~01.jpg



Blast×blasT-100102_2201~01.jpg



うん、頼み過ぎた!


完璧にえーん



ハイっくるりんこ


そんな感じでしたェ!!




ダッテ、オレモットウマイモノシッテル

コレガジョジョエン?

フーン、ソウナンダ

ゴメシャーイ




さてさて

4日には仕事が始まるよガーン



やだねsei



早く寝ないとshokoponビックリ




んで明日ってか今日だけど

早く起きて正月楽しむんだからakn



じゃないと正月って感じしないまま

2010年ですからaya



そうゆうことで

もう寝ます♥akn♥




グンナイaya





-who-