present(メロンsexy画像付) | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life



ハートど~もハート







誕生日のプレゼントの画像を

それぞれに、送ってもらったので

紹介しましょう手描きふうプレゼント







まずKYOがもらったプレゼントpresent*

矢印


Blast×blasT-CA3901610001.jpg




タバコ1ケースはポチからタバコ






タバコの上に乗ってるのが

メロンからもらったZippoですねジッポ


↓


Blast×blasT-CA390162.jpg








Zippo欲しがってたから良かったねきら






後輩達からは、ゲームソフトと

車のテールランプとか貰ってて

とっても喜んでましたるん






私からは・・・


欲しい物をとりあえず貰ってしまったので

ちょっと次に欲しいものが見つかったら

教えるとの事で・・・







とてつもない、高価な物を

ねだられたら、どうしようと

内心ドキドキビク2









次は、メロンが貰ったプレゼントプレゼント









私とKYOで、服をコーディネートして

SETでプレゼントしてあげようと

一緒に選びに行き、プレゼントしたよアップ






ネックレスと、シャツと、ベストわーい







さっそく、本人に着て貰って

自ら写メを撮ってもらい

送ってくれと頼んだところかめら。








送られてきた画像ハート

コチラ


Blast×blasT-200902082211000.jpg


blog用でしょうかじーっ


かっこつけてます鉄拳制裁




むしろ、私達のプレゼントよりも

メロンがメインといった所メロン






で、ポチ子から渡しといてと頼まれてた

プレゼントも渡しておいたよプレゼント





メロン色の・・・。

↓


Blast×blasT-200902082227000.jpg


パンツだ~パンツ



しっかり、ポーズまでとってくれて

これ、セルフ撮りだよカメラ





さすが、メロン様だねメロン





本日はメロンのお宝画像付

ちょっとsexyなプレゼント紹介でしたハート





まったね~akn