パねぇ! | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life




今日のリンパマッサージ

ハンパないほど痛かった涙




自分でもゴリゴリと音がきこえたし

超張ってんのも分かった。





首も腕も取れると思った・・・





約1ヶ月、店も休んでんだよ。





約1ヶ月、家でダラダラしてんだよ。





約1ヶ月、暇で暇で死にそうなんだよ。





約1ヶ月、本当に何にもしてないんだよ。





なのに、なのに何故はてな






ねぇ、ネェ、NE~、ne~





なんで?






今までで、1番痛かったよ。

今までで、1番死にそうだった。






あのねェ~、

私は痛みにはメッポウ強いって

自負してんだよ!






だから、お前等じゃ死んでんよ。






絶対に死んでんよ・・・涙






人間ね、休みすぎるとこうなるんだよ。


体に悪いんだって、絶対。


固まっちゃうんだよ、何もしないと。


だから早く復帰させてくれよ。







コロ助か怒


違う違う・・・


殺す気かぷよぷよ