何の撮影? | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life


今日は日曜日でしょ?


最近、曜日感覚もゼロ!


って事で、これじゃマズイと思い

何となく化粧までしてみた。








でも、出かける場所もないし

予定も未定・・・。






まぁ、とりあえず、家を出ようと

阿修羅を連れて、いつもの河川敷。


(((*´Å`) ハァ・・・・ふぅ








でも、良い出会いが待ってた!


前によくここに阿修羅を連れてきてた時

近くに住んでるお爺さんと

お爺さんが連れてるゴン太と仲良くなって

一緒に遊んでもらってたんだ。







最近、お爺さんもゴン太も見かけないから

元気なのかなって思ってたんだけど。


今日はバッチリのタイミングで

会うことが出来たわけ!






サゲサゲ↓これがそのゴン太。名前の通りっしょ?


Blast-090118_1420~04.jpg





downそんで、お爺さんの後姿。


Blast-090118_1422~060001.jpg





ゴン太はパグなんだけど

阿修羅と凄い仲が良いんだよらぶ


Blast-090118_1421~04.jpg







阿修羅は4歳だけど

ゴン太は9歳だっけかな?


とにかくゴン太のがオッサンなんだよね。


だから若くて元気な阿修羅についてくのは

ゴン太にとって、とてもハードなんだ。


Blast-090118_1422~01.jpg






いっつも


『あうあぅあぁ~~あぅ!』


とか、良く分からない言葉を発して

阿修羅を追いかけていくんだ。


矢印だからこんな顔・・・


Blast-090118_1422~02.jpg






凄いタイミングで写真撮ったよな。


何だこの舌は・・・









んで、ちょうどこの時なんか怪しい車で

撮影がおこなわれてたんだよカメラ







河川敷で・・・・






AVか!?!?


って思ったんだけど、どうも違う。

でも、何か若い女の人が

色々な洋服に着替えて、車の中で撮影してた。


(。-`ω´-)ンー


気になる・・・・。







遠くから、望遠鏡とか使っちゃったりして

見てやりたいなぁ~とか思ったけど

あいにく望遠鏡もないし

ちょっとそれって・・・陰険だし、

寒いから、それ所じゃないって事で却下!






なんだろね?





で、メイクしたのに何だか汚い格好で

阿修羅の散歩に出かけた私・・・


何やってんだかもくもく







でもお爺さんにも、ゴン太にも会えたし

結果オーライっつう事です!





手が、犬臭い・・・






みんなも風邪と盗撮には気をつけよう!


Blast-090118_1448~01.jpg