lastday | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life


あぁ~さぁ~だぁ~よぉ~!!!

(-^〇^-)








おはよ~さぁ~ん








今日でこの病院とも
お別れいたしますぅ~☆
(^з^)-☆Chu!!








だって、イヤダモォ~ン!








一週間程とか言ってたけど
点滴も今日で終わって
後は飲み薬を処方されて
しっかり喉のウガイをして
マスクして声出さなきゃOKだし









そんなの家でもできんしぃ~

(¬з¬)








さて、私の入院時に
必要だったもの紹介!



まずこれがなきゃムリッ!
テレビカード☆
2枚使いましたねぇ~
まぁ1枚半かな?
後で換金すべ☆

Blast-090110_0648~01.jpg

普段読まないけど
ポチ達が買ってきてくれた本!

結構、読み出すと読んじゃうね☆

Blast-090110_0653~01.jpg

それからそれから
この入院の暇な時間に
領収書の整理などしたぜぇ~

ちょっと見ずらいかな?

Blast-090110_0651~01.jpg

まだまだあるんだけどぉ~

まぁとりあえずこんな♪









次は退院してからも
引き続き必要なもんの
紹介をするよ☆

じゃひとまずバイナラ!

(;∇;)/~~