☆HappyBirthday☆ | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life

今帰ったぜ★彡

今日もたくさんの人達に感謝☆

前に働いてた店の女の子も来てくれたし
昔からお世話になってる
車屋さんや色々♪

いつも来てくれる人達♪

ありがとうございます!
o(`▽´)o

レッサーには
武勇伝を聞かせました…
お恥ずかしい…



あ、さて!

明けて今日はポチの誕生日☆

おめでとうっ!

パチパチパチパチ
(^o^)//"""""""

仲良くしてくれて、心から感謝!

出逢ってくれてありがとう★彡

ポチのマミー!

ポチを産んでくれてありがうございます!

思えば、いつもいつも一緒でした。

死ぬまで変わらず
今の関係を続けられるように
今まで以上にポチを大事にします。

これからもポチの誕生日に
おめでとうって言えるように
いつまでも大事に大事にします★彡

今日はポチの休みがずれてしまい
顔を合わせたお祝いができないので
改めて、今度お祝いするからね♪

おめでとうっ!
愛してるよ~★彡
(o^∀^o)


そして、えみちゃんが
シゲヤンの仕事場に面接?みたいな感じで
今日行きます♪

えみちゃん☆

相談にのれるほどの器じゃないけど
えみちゃんの気が晴れるなら
私はいつでも話を聞くし
心細ければ力になるし
いくらだって応援するからね!
頑張れ!
いや、頑張れって何かイヤだね…
楽しめっ!!(b^ー°)


シゲヤン☆

私の大事な友達をヨロシクです!
m(_ _)m

そういえば
シゲヤン最近見ないわね…
寂しいわね…元気?

さぁ、そうゆうわけで
今日も無事に終わりましたね★彡
パックして寝ますか~