関西4泊 | のんびり、気ままな自由人サイクリスト改め断捨離スト

のんびり、気ままな自由人サイクリスト改め断捨離スト

人生山あり谷あり
人生、50年。→今は、120年。残り半分、どうする?

息子が体調を崩したので家内と様子を見に行きました。いった日の深夜、38℃の高熱になったので、ドラッグストアを探したけど見つからないのでコンビニで熱さまシートで対応した。


火曜日に受診したら、なんど2度目の感染。

私ら夫婦はワンルームマンションで濃厚接触。もう手遅れと判断し、マスクレス生活をした。


その間、水木の半日観光で大阪城や渡月橋を楽しんでから私だけ今朝の1番列車で帰京したが、家に着くなり何やら体温が火照ってきたので受診したら、反応してしまった。家内は今のところなんとかしのいでるみたい。


病院は、風邪引きさんで大混雑。でも隔離の隔離部屋で精算したのは私だけのようだった。


38℃位なら、お薬の服用は控えようと思っている。