私のギター | のんびり、気ままな自由人サイクリスト改め断捨離スト

のんびり、気ままな自由人サイクリスト改め断捨離スト

人生山あり谷あり
人生、50年。→今は、120年。残り半分、どうする?

どちらもヤマハです。

左側はアコースティックギター(スチール弦)で、LL-10の逆輸入版です。

右側はサイレントギター(ナイロン弦)です。

 昔、バンド(私はアルペジオ担当)してましたが、社会人になったら仕事に追われギターを手にすることはほとんど無くなってしまった。引退してようやく時間が取れるようになりましたが、下手すぎて、サイレントギターでないと弾けません。サイレントギターは、昨年夏に購入しました。