アキエ命 | のんびり、気ままな自由人サイクリスト改め断捨離スト

のんびり、気ままな自由人サイクリスト改め断捨離スト

人生山あり谷あり
人生、50年。→今は、120年。残り半分、どうする?

僕ちゃん、

今、緊急事態宣言を出しちゃったら、首長に権限を委任することになっちゃうから、暇になっちゃう。そしたら残る問題は、森友になっちゃう(何としてもこればっかりは回避しないと)

ほとぼりが冷めるまで、コロナには頑張ってもらわんとな。

PCR検査は、しない。

アキエも含め全てをベールに包み隠し通すのにコロナは便利だ。

私はコロナとの戦いに全力を尽くします。で、何としても国民を騙してみせる。

そんなシナリオが透けてみえる。


新型コロナウィルス、日本は死者数世界最低で収束させて、ポスト・パンデミック・オリンピックを迎えましょう。

それには、人との接触を少なくすることです。

簡単でしょ。

自分は例外。人任せは無し。

好き勝手やってたら笑いものになるだけじゃ済まないってことを見てるでしょ。