輸出管理 | のんびり、気ままな自由人サイクリスト改め断捨離スト

のんびり、気ままな自由人サイクリスト改め断捨離スト

人生山あり谷あり
人生、50年。→今は、120年。残り半分、どうする?

お隣の国の韓国は、付き合うのが当たり前と思っているけど、付き合う国かどうかはこちらが判断することで、あんたの出番は無い。

輸出品を危険な国に横流しするような国とは付き合えないと判断したから、除外しただけのこと。

つまり、テロ国家の類いにしただけのこと。

嫌なら、キチンとしなさいってことなんで、出来ないならそれまでってことだよ。

普通は、これで察しがつくけど、韓国はゴネルから、永遠に解決しない。

そういう国との付き合い方は、シカッテングでは理解してもらえないので、ハッキリ、お前とは付き合えないと言うしかない。

あんたが決めることじゃない。

こちらが判断することだ。

サイナラ。