プロジェクト解散 | のんびり、気ままな自由人サイクリスト改め断捨離スト

のんびり、気ままな自由人サイクリスト改め断捨離スト

人生山あり谷あり
人生、50年。→今は、120年。残り半分、どうする?

来週は、今のプロジェクトの解散会と1年前に解散したプロジェクトのサービスイン祝賀会で忙しい。

解散会の方も正式な解散会が別途、開催される。

どちらも成功したからだ。

苦労したから、慰労会ですね。

もう一つある。

今年度一杯で、移行が完了する予定のプロジェクト。

仮に成功したとして、そのパーティーに招待されたとして、私は欠席する。

みんなで苦労したなら出席する価値があるけど、苦労や失敗を他人に押し付け手柄だけは自分のプロジェクトに顔を出すわけがない。

仕事への向き合い方が違う人達と過ごしても意味がない。

ずるした生き方、一生続けてくださいな!

ずるしてもみんなでずるなら恐くない?

こんな人達とは付き合えない。

付き合ってたら、私も同類と言われてしまう。

お金の誘惑に負けて魂を売ったら最後、まっとうな道には戻れなくなり、最後は破綻するからね。