新しいシステム | のんびり、気ままな自由人サイクリスト改め断捨離スト

のんびり、気ままな自由人サイクリスト改め断捨離スト

人生山あり谷あり
人生、50年。→今は、120年。残り半分、どうする?

昨年3月、システムテストを終わらせExitしたシステムが来月、いよいよサービスインとなる。

そのシステムのコアを設計し、実装しテストした。

ようやく稼動を迎えることになった。

このシステムも30年稼動するのかな?

私が手がけたシステムで現役最長は、今年で31年。

20年稼動のシステムもある。

私は、自分が設計したシステムが稼働しているのをみてるだけで幸せになる。

銀行だったり証券会社だったりネットショップだったりだから、いつでもそのシステムが元気に稼動していることをユーザーの1人として確認出来る。

苦労したけど、我が子のように感じる。