まさかこんな状況で迎えるとは。

息子の二回目のお誕生日でした!

写真スタジオはキャンセルし、おうちでお祝い。

深夜に夫とせっせっと息子の好きなキャラクターの風船を膨らまし飾りつけたら、

目を覚ました途端大喜びで『ママ!!みて!〇〇いるよ!!!』と私を起こしてくれました。

可愛かった・・・!

 

昼に祖父祖母とLINEビデオで通話しながらハッピーバースデーを歌い、私の作ったケーキを食べました。

息子はとても嬉しそうでこういう誕生日もなかなかいいなと思いました。

オンラインバースデーパーティー、きっと流行るね!

 

プレゼントはすでに机と椅子を贈っていたけれど、おこもりもあるので新たにマグフォーマーと

息子が欲しがっていた恐竜が作れる粘土のセットを贈りました。

大興奮で、「サウルス作ろう!!」と喜んでくれました。

マグフォーマーもずっとパチパチ繋いだり外したり一時間くらいいじっていました。

 

どうしてもおもちゃを買ってしましますね。外食がないからその分いいか・・・

 

夫も自宅にいたのでのんびり家族で過ごすことができ、いい誕生日になったかな。

これからも家族三人仲良く暮らしていけますように!