凜さん服♪ | にっき。

にっき。

子供3人、仕事に育児に毎日バタバタです!

ピノっちへ



凜さんのあの服は

お台場にある BAMP というセレクトショップで買いました☆

同柄2枚組(色違い)で \3045 だったような…




子育て日記~凜が生まれて-SN3J0327.jpg
(1着洗濯機にぶちこまれてます)




サイズ60~で、半袖ロンパースとか、長袖長ズボンみたいなのがあった…かな?笑


この間ラゾーナ川崎に行った時に、セレクトショップでも売ってるのを見かけたから、案外どこのセレクトショップにもあるのかも?

透明に薄い水色のラインが入った袋に入っております。
(その袋に、ブランド名みたいの書いてあるんだけど…捨てちゃった(-_-))



ポップで可愛いよね(´∞`)

凜さんは、まだ上下別々服を着てないので、少しでも目を引くものを!笑
この服を着てる子を、近辺であまり見かけないから、ヘビロテで着せてます。笑

男のコ・女のコ問わないし♪
アトムくんも是非♪