くどくどくどくど | ふぐのブログ

くどくどくどくど

お気に入り

くどいけども


セックス&ザシティ


この服ほしい。おっきなお花つけて歩きたい。

絶対買うのにー。



ふぐのブログ



一見成功したキャリアウーマンの彼女達

実はとてもお茶目でキュート


ドラマの中で

ドルガバのファッションショーで素人モデルに選ばれたキャリー(写真の子の役名)


高いヒールを履いて「いざ舞台!決めるわよ!」って場面で

見事にすっ転んで床に倒れてしまう。


倒れているキャリーを舞台上に置き去りにしたままショーは進行していく。



キャリーは床にはいつくばりながら、このまま舞台裏に逃げ帰るか

立ちあがって最後まで歩くか考える。



無様な格好から立ちあがり、彼女は堂々と笑顔で歩きだす。


彼女は言う

人生だって転んでばかり。だからって逃げていられないわ。

みんな1人で立ちあがって歩いていくんだから。