朝食はバナナだった -584ページ目

愛子餓死寸前

やはり、私がいないと生きていけない愛子は衰弱していた(>_<)
早速、魔法の水道水をたっぷりあげたけど、明日の朝は回復してるんだろうか?今回は深刻な状態ですね(-.-;)

全員集合(^O^)/

何はともあれ、今日はなかなか帰って来ない息子も揃い、久しぶりに家族全員が揃った!
かと言って、何をする訳でもなかったが、何となく楽しく嬉しかった(^O^)/
私も実家を離れてしまい、こんな日は、これからこんな日は何日あるんだろうか?そんな事を考えると淋しくなる!
今日はそんな大事な日だったと思う(-_-)でも、私は明日から仕事…車を飛ばして北上へ戻った!

優しい子

070809_015212.jpg
福島を出発する時、末娘が最近お気に入りの黒糖饅頭(10円饅頭)をくれた(^O^)/
「お父さん10円饅頭食べるかい?」何となく嬉しくなって「食べる~」って貰って来た!
折角買って来たのに、わざわざ催促して私にプレゼントしてくれた優しさに感激でした(^O^)/
これからも、皆に優しい女の子でいて欲しいと思った瞬間でした!