朝食はバナナだった -582ページ目

水を飲んでも

前に、尿道結石で大変な思いをした時、医者からも水を沢山飲んでおしっこ沢山出して下さいと指導があったから、意識して水分を取っていたけど、汗っかきの俺には、おしっこになる前に飲んだ水は汗となって出てしまうから、飲んでもあんまり意味がない事に気が付いた今日このごろです(>_<)

焼きそば発見

昼飯に、インスタントって言うか、お湯を入れてお湯捨てて食べるペヤングソースやきそばを食べようとお湯を沸かしたのはいいものの、買って置いたはずだったのに見付からず食べれなかったんだけど、夜食にヤクルトラーメンを食べようとしたら、焼きそばを見付けた(^O^)/ 早速、いただきました!焼きそばには、やっぱり麦茶だよね(^_-)-☆

貸し切り

夜勤してアパートに戻ったら、唯一の隣人の車が駐車場にない!
と言う事は、四軒の部屋の内、今アパートにいるのは、俺だけだ~(^O^)/
実家に帰省したのかな?だとしたら明日も貸し切り、もしかして当分貸し切り…隣を気にしないでテレビも見れるし、掃除も出来る…何となく幸せな気分(^O^)
車修理に出してたりして…?