最近嵐の全楽曲が配信されましたねニコニコ
元々Amazonプライム会員だったので、Amazon music unlimitedに加入ラブラブ
大野くんファンの私はソロ曲ばかり集めた大野智プレイリストを作って通勤時のお供にしていたのですが…ニコニコ

音楽大好きの夫も unlimited加入により
キングヌー、髭ダン、ミセスグリーンアップル、ワンオク等々、好きな音楽を聴き放題になってご満悦ニヤリ

そして我が家では、車に乗る時は運転者が自分の好きな音楽かけていい暗黙のルールがあって、今日は夫が運転だったのでした。
途中から3歳の娘が「大野くんかけて!」と言い始め(私もソロ曲は一度も娘に聴かせてなかったのに)、娘がウトウトし出したのを見計らって夫が違う曲に変えようもんなら「大野くんがいいの!!!」とキレられる始末びっくり

結局完全に眠るまで大野くん祭り笑い泣き
大野くんの声には癒しのゆらぎがあると言われていますが、3歳の娘にとってもまさにそのようでした笑い泣き
どの曲も初めて聴かすソロ曲ばかりやったから、大野くんの声をそれ以外と聴き分けている様子。
もう少し娘が大きかったらなぁ。一緒にコンサートとか行けたのにねぇ。
と、少し残念に思いつつ、娘にも大野くんの良さが伝わって少し嬉しい母でしたチュー